NF memberの動画、あみちゃんとザッ

キーのAかBのトークが久しぶりにアップ

されていた。

 

今回はまずはロンドンかニューヨーク。

2人ともロンドンを選択。

ザッキーはロンドンで食べた朝食がお気

に召したようで焼いたトマトがおいしか

ったと力説していた。

私もベイクドビーンズは好き。

ザッキー可愛かった~

そしてそんなザッキーを見守るあみちゃ

んの目が優しくて♪

女子ロンドン旅、実現してほしいな。

 

もうひとつはタイムマシンかどこでもド

ア。

これまた二人ともどこでもドア。

タイムマシンで過去には行ってみたい気

持ちはあるけれど(この年で逆に未来に

は興味ないかも)私もやっぱりどこでも

ドアがいいな。

 

昨日のShhhhは最初の1時間くらいしか

見れなかったので残りはアーカイブで見

るつもり。

青山さんあいかわらずの色気ダダ漏れで

一郎さんとのコンビ久々でよかった♪