一郎さんのYouTube配信になかなか追い

つけていないのだけれど、福岡の前のも

っちに電話した後でいったん止まってい

た回、その後ザッキーに電話したという

話を昨日友達から聞いた。

慌てて夜アーカイブを見る。

 

一郎さんが最初ザッキーの電話番号変わ

ってる?とか着拒否??とかなってるの

に笑ってしまったけれど(そんなわけな

い)無事かかって電話に出たザッキーの

第一声が・・・

「およ?」

 

これには悶絶。ザッキー可愛すぎる。

そのあと一郎さんが何故幕張の初日で泣

いたのか涙の訳をもっちに続いて問う。

それをパーセンテージに分けたい一郎さ

ん(笑)

 

ステージの上ではなんだかザッキーにい

つも冷たいとまで言わないけれどちょっ

と塩っぽい対応だと思ってしまっていた

けれど、電話では普通に会話しててその

距離感の近さが・・いや、メンバーだか

ら当たり前なのかもしれないけれどちょ

っと新鮮でキューン!という感じだった。

普通に会話しててほっとしたというか。

 

そんな2人のレアトークを堪能できるアー

カイブ、ありがたかった。

 

福岡のライブの両日の配信もアーカイブ

で見たのだけれど、一郎さん2日ともほ

ぼソールドアウトといってよい入りだった

みたいで嬉しそうだった。

初めての方も無事サカナの沼に引きずり

こめたようだし、一人でも多くの人にサ

カナクションの歌が響いたらこんなに嬉

しいことはない♪

 

で、昨日の配信にはまだ追いついていな

い(笑)

明日見れるかな。

 

今日はNHKスペシャルですね♪

しっかり録画して見ようと思う。