先週放送のめざましテレビでこの前の

ライブの舞台裏のインタビューなどが

放送されていましたね。

 

ライブが始まる前にお客さんが棒立ち

だったらどうしようと一郎さんが心配

していたとは。

なんという取り越し苦労!

あの日は始まる直前のアナウンスにす

ら拍手していたくらいだから、全く

そんなわけないのに~とこちらとして

は思うけれど、当の本人としてはそん

なに心配だったのか。

 

えじーが始まってもツアーの途中で中

止になってしまうかも・・なんてこと

を心配していたけれど、それは私もち

ょっと心の隅にあった。

というか、幕張すら開幕するのか少し

だけ心配していたというのが本音。

 

ツアーの中止や延期ということでは鍛

えられてきた感はあるけれど、やっぱ

りいざそうなったらダメージくらうと

は思う。

でも一郎さんの体調が一番だから、も

し万が一きつくなったらその時は躊躇

せずでいいからね。

 

それでもツアーの完走を祈らずにはい

られない。

どうか最後まで無事の完走を♪


そして懸念事項だった福岡2日目は一

郎さんのかなり前乗りのプロモーショ

ン効果でソールドアウトとなったこと、

何より嬉しい🎵

博多どんたくに負けないくらいの盛り

上がりを!