この前の木曜と昨日、一郎さんの

YouTube配信でグッズ紹介と久々

の未知との遭遇をやっていました

ね。

 

どちらも前日睡眠時間が4~5時間

という状況だったので殆ど見れな

いまま夢の中へ直行だった。

週末も見る時間がなかったのだけ

ど、グッズ紹介のディスティニー

ターコイズブルーを連呼する一郎

さんが面白い。

 

このディスティニーターコイズブルー

(笑)新鮮な色味で良き♪

リフレクト仕様で夜道でもいいみた

いでそういうとこさすがサカナクシ

ョン♪そして普段使いもできそうで

すよね。

身長164cmのサバちゃんでLサイズ

でそんなに大きく感じないのでちょ

うどよい感じ。これ欲しい~

ベルト試着して垂れません!!て言

ってる一郎さんもおかしかった。

女子だとちょい垂れ(笑)って。

MINORITY/MAJORITYバッグもナ

イロン仕様に変わったんですね。

ペットの毛がつかないのは確かに魅

力。でも既に持ってるからな。

そしてキャベツ7個入るって(笑)

 

今回はけっこうほしいものたくさん

あって悩む。

現地でいろいろ悩みながら買うのも

楽しいですよね♪

 

いよいよ今週の土曜に迫ったライブ。

いろいろ楽しみ♪