今朝の一郎さんのインスタの投稿で、

先月末から新しい治療を始めたとあ

りましたね。


少し前の配信でも言っていたが、最

近は夜は調子がいいものの、朝から

夕方までがしんどいらしい。

ツアーもあることだし新しい治療に

と踏み切ったようなのだが、副作用

なのかそれはそれでまた辛そうだ。


よくなったり悪くなったりというの

を繰り返すとはいえ、ほんとにうん

ざりしてしまうと思う。

もう何もかも投げ捨てて放り出した

くなるところだけど、それも今の新

しい自分と受け入れようとしている

のが一郎さんの強いところ。


シーソーのようなこの状況を警戒し

た猫のように目を逸らさず向き合う

と言う一郎さん。

そんな一郎さんを私たち魚民は見守

ることしかできないけれど、きっと

全てがこれからいい方向に少しずつ

でも進んでいくことを強く願う。