少し前の一郎さんのYouTube配信で、

一郎さんがいろんなものをオススメ

していた、というか視聴者からのコ

メントに答えていましたね。


全部見たわけではないのだけど、た

またま見たニキビに効くというスポ

ッツクリームが気になって、Amazon

でポチっとしてみた。

ニキビという年齢ではないのだけれ

ど、去年の夏に白ニキビ的なぽちっ

足したものがいくつか出来て、治ら

なく、こういうもの探してたので、

試しに🎵


温泉水はたまに成城石井で見かけた

ことがあるけど、飲んだことはなか

ったので今度飲んでみようと思う。


配信のなかで、一郎さんが美容関係

のことを聞かれて、あなた達レディ

のほうが!こんなおぢさんに聞いて

どうすんのみたいにほやいているの

がおかしかった。

一郎さんのことはなんでも気になり

ダンスなんですよね🎵