なんだかんだ3月もあと1週間を残すのみ、

あっと言う間に4月に突入しちゃいますね。

 

一郎さんのこの前のYouTube配信、全部

は見れていないのだけれど、えじーとラ

イブのセトリについて話していて、今度

のライブはすごいよ、と脅かされ・・・

もとい、煽られて更にドキドキ。

 

座席があるというライブにここ数年慣れ

てしまっていたので、スタンディングが

本当に久々で、しかも踊りまくるセトリ

らしいと聞くと体力が持つかが心配(笑)

最近は仕事帰りに会社から駅まで猛ダッ

シュしていて、一応1日に一度の運動の

つもり・・・

 

今までのライブの焼き直しではなく、で

も過去のライブを知っている人ならおっ、

と思えるような内容になるらしい。

あんな演出やこんな演出のオマージュか

つ進化したライブが見られるのかな。

楽しみすぎる。

 

もうちょっと体力つけるべく、何かしよ

うと考え中。