昨日のNF member  Limited Edition

購入者限定の生配信ライブ。

最初の10分くらいを見れなかったのだ

けれど、ちょうど10位のドキュメント

から見ることが出来た。

 

一郎さんも話していたけれど、コアな

NF memberのセレクションだけにな

んというかさすがのトップ10♪

 

1位  ネプトゥーヌス

2位   mellow

3位   ナイロンの糸

4位     アムスフィッシュ

5位  開花

6位  さよならはエモーション

7位  白波トップウォーター 

8位  ナイトフィッシングイズグッド

9位  ボイル 

10位  ドキュメント

 

開花とか一瞬どんな歌だっけ?と思って

しまうけれど久々に聴くといい!

 

ナイトフィッシングイズグッド以外は魚

図鑑のアルバムでいうと中層と深海の曲。

このあたりもやはり深く潜っている人が

多いNF memberならではだと思う。

 

歌い方変わったと思わない?と一郎さん

は口にしていたけれど、何というか深み

というか凄みが増した感じがする。

刺さる、沁みる曲が多いだけに余計そう

感じるのかもしれないけれど。

 

アムスフィッシュのところで、織田裕二

さんのLOVE SOMEBODY【懐かしい!)

のサビの部分を歌ってちょっと似てない?

とはしゃぐ一郎さんが可愛かった。

 

夜に聴くのにぴったりの素敵なライブだ

った。

 

mellowを聴きながら、ふとこの曲を聴き

ながら眠りについて、朝の歌で目覚めた

ら最高だななんてことを思った♪