サカナクションとしての復活に向かう

現在地を描いたYouTubeの動画が公開

された。

 

 

 

一郎さんの療養の記録を一郎さん本人と

田中監督、サバちゃん、ヤスさん、原く

ん、えじー、あみちゃんなどなど身近で

一郎さんを見てきた人たちの言葉で構成

された動画。

 

こういうところまでさらけ出してくれる

一郎さん、すごい。すごいとしか言えな

い私の語彙力のなさ・・

 

なんていうか、自分の弱っている部分、

弱っていた部分を公に出すってすごく勇

気のいる行動だと思うのだけど、そこを

赤裸々に惜しげもなく言葉に乗せて映像

にしてくれたこと、1ファンとしてあり

がとうと言いたい。

 

そういう過程って多くの人は隠したいと

いうか、人には見せたくないと思うこと

が多いのではないかと思う。

それで何事もなかったかのように戻って

くる道を一郎さんは選ばず、復活してい

く過程をYouTubeライブ配信などで随時

私たちに見せてくれていた。

 

強い人だと改めて思う。

そんな一郎さんをやっぱり大好きだし、

心から尊敬する。

この人の作る歌をこれからもずっとず

っと聴いていたい。そう強く思った。

 

この先の景色を楽しみにしているという

田中監督の言葉が心強かった。

 

人生で最後のステージになるかもしれな

いという想いで歌っている、ステージに

臨んでいるという一郎さんの覚悟にこち

らも身が引き締まる想い。

心して聴きに行こうと思う。