今年のクリスマスは忙しそうだと

思っていたら、クリスマスを過ぎ

てからの一郎サンタ、そして今年

は新しくツリーを被った一郎さん

がアップされていましたね。

その写真を撮っているえじー、を

撮っている浦本さん(笑)

こういうのすごく好き♪

 

サカナコミュにもスタジオでサン

タ帽をかぶった一郎さんやザッキ

ーと思われる写真が上がっていて、

楽しみながら仕事をしているのか

なと思わせてくれた。

 

そして毎年恒例のFashionsnapの

一郎さんのベストバイ。

【ベストバイ2023】サカナクション山口一郎が今年買って良かったモノ (fashionsnap.com)

 

マルジェラのオーバーサイズのコー

トとかあったかそうでお洒落で素敵♪

そしてNIKEではなくニューバラン

スのスニーカーとか。

アクセサリーなんかも今年は入っ

てましたね。

 

病気になって元に戻るのではなく、

新しい自分になりたいっていう発

想がすごく好きだな♪