昨日の一郎さんのYouTube配信、今

アーカイブで追いかけながら見てい

る。

 

黄色いパンツの話で盛り上がったり

しているところで爆笑。

名前入りのパンツ・・(笑)

サイズはLサイズというのが意外だ

けれど、ちょっと太ったことを気に

していろいろ話していましたね。

 

鳥郎さんみたいな口にはさむエクサ

サイズグッズをぶるんぶるんさせて

いたり、あごのラインを東京までに

シュっとさせる目標のようだ。

 

それにしても一郎さんてそんなに体

が固いんでしたっけ?

股関節の開き具合が11:05て(笑)

私もヨガにたまに行くけれど、男の

人もいるので別にそんなに引いたり

はしないけれど。

そして私もヨガやっているというわ

りにはそんなに体は柔らかくないし、

全ての人がインストラクター並みに

柔らかいわけでもないんだよ。

 

あとこの前の配信でも確かバッハ~

の頃の髪型のパーマ郎さんがいいと

いうファンの声に対し、今のふっく

らした顔だと似合わないみたいなこ

とを話していて、想像したら確かに・・・

ごめん、一郎さん(笑)

 

でも私としてはちょっとやせていて

頬のこけた感じもいかにも一郎さん

という感じで好きだけれど、今のふ

っくらした感じも嫌いじゃない。

 

人間生きていればいろんな時がある。

病気に立ち向かうのではなく、肩を

組んで一緒に歩いていくという一郎

さんの言葉はとても好きだ。