昨日は一郎さんの仙台でのツアー♪

今回は物騒なこともなく無事に済んで

何より。

 

そして昨日J-WAVEのラジオ番組にあ

みちゃんが出演するというお知らせ。

LINEで間際に来たのでそのお知らせす

ら気付かずに聞けなかった。

毎回思うけどもうちょっと早めのお知

らせを希望。

BASS DAYのライブもうすぐだな。

楽しみ~

 

一郎さんとあみちゃんともっちの使用

しているFenderのギターのモデルが原

宿のフラッグシップショップに飾って

あるというのを聞きつけ、先週末に魚

民さんとお出かけしてみたけれど、も

う展示は終わってしまったとのこと。

残念だったけど、ギターショップなん

て一人ではなかなか入れないからいろ

いろなギターを見れて楽しかった。

楽器弾けたらいいだろうな、なんて今

さらどうしようもないことをつらっと

思いながら♪