一郎さんが出演する参天製薬のCM、

サンテFXの新CMが解禁となった。

 

 

 

プラトーのアコースティックバージョン

もいい♪

 

 

 

昨日のYouTube配信で、先日のNFで一郎

さんが酔っぱらってファンの子と手繋ぎを

していたことがTwitterで話題になっていた

と話していた。

Twitterほとんど開けないので知らなかった

のだけど、炎上までしてたっぽかったのか

な?

 

楽しくほどほどにお酒を飲んで、楽しく踊

れればいいんじゃないかと思うけれど、一

郎さんが言っていたようにみんなお酒をあ

まり飲まずずっと同じ場所で踊っていると

いうのは確かにあると思う。

特に最前列をずっとキープしてる人とか、

ちょっと場所取り合戦みたくなってて近づ

けないというのはあった。

 

いい感じにぐるぐるメンツが変わって、み

んながみんなそれぞれ楽しめたらいいなと

思う。

 

昨日からNFのアーカイブ配信も始まりまし

たね♪

と同時にYouTube配信もあったので、いつ

見たらいいんだって半分嘆きの投稿がイン

スタにあって、確かに仕事してた前回の時

もそう思ったなと思いだした。

 

一郎さん、体調を崩していたみたいだし、

今週も札幌のNFあるし、YouTube配信は

お休みでも大丈夫だよ~

って思ったのは私だけではないはず(笑)