NF memberのMOVIEであみちゃん

とざっきーの二択トークがMOVIE

で公開されている。

 

今回は3回目。

パンかご飯かという選択はもう笑っ

ちゃう選択肢。

ざっきーのパン好きはもうファンま

で公認。パン愛が止まらないざっき

ーがパンについて熱く語るざっきー

が可愛すぎる。

 

コーヒーか紅茶かという選択肢は2

人ともコーヒー♪

タクシーか電車かはあみちゃん電車、

ざっきータクシー。

ざっきーは方向音痴で確信を持って

反対の電車に乗ってしまうことがあ

るそう・・・・

ざっきーが方向音痴ってちょっとわ

かる気がする。

 

ステージの上ではあんなにクールで

かっこいいざっきーだけど、ちょっ

と抜けてる感じ(いい意味で)のギ

ャップがまたたまらない。

そしてそれをあたたかく見守ってる

もはや母のようなあみちゃんを拝み

たくなっちゃうな。

 

続きがまた楽しみ♪