NF memberのMOVIEであみちゃん

とざっきーが二択のバラエティート

ークをしていてこれが面白かった。

 

海か山か、これは二人とも山派。

サッカーか野球かではあみちゃん野

球、ざっきーがサッカーとわかれる。

サッカーが好きな理由を語っている

時のあみちゃんの顔が(笑)

静かな展開というざっきーの言いた

いことはわかる気がする。

野球ってじれったくて私はあまり好

きじゃなくて、サッカーのように常

に動いている方が好きなのだ。

(ごめん一郎さん)

 

電子マネーか現金か、ざっきーは現

金、あみちゃんは電子マネー派とわ

かれたけれど、朝か夜かでは2人と

も朝派。

 

早めに起きてその1時間を自分のため

に使うあみちゃん、ワンコを飼うよ

うになって朝散歩に行き日向ぼっこ?

としているというざっきー。

2人とも可愛い♪

 

また続きをやってほしい~