一郎さんの偽アカウントがインスタ

上で出没しているようだ。

フォロワーさんがよくストーリーな

どであげていたけれど、一郎さん自

身が昨日注意喚起のような投稿をあ

げてくれていましたね♪

 

私は今のところ偽郎さんからはフォ

ローされてはいないのだけれど、も

し来たら速攻でブロックします(笑)


でも一郎さんが自分のアカウントは

この2つだけと言っていたうちの369

が最後につくほうは、偽物かと思って

フォローしてなくて慌ててフォローし

たことをここに懺悔します。

 

それにしてもNF memberのRADIO

やMOVIEといったコンテンツがアッ

プされているのに全然見れていない。

早く追いつきたい今日この頃・・・