先日行われたUnderworldとの

ライブの裏側がNF memberの

MOVIE内で公開されている。

 

ザッキーのサングラスがこんな

かたちになっていたとは、とか

遠目で見ていたときはわからな

いことがわかったりして面白い。

 

浦ちゃんや田中監督の姿。

こういう本番では目にすること

のない人達の存在があって、ラ

イブって成り立ってるんだな。

 

かき分けていく一郎さんが

いないからなと笑うえじーに対

して緊張はしてないと余裕なも

っち。

そうは言ってもリハーサルで一

郎さんがいないことは多いけど、

本番でいないことはなかったか

らなとは言ってましたね。

 

ざっきーのお誕生日を祝う映像

もあったり、こういう裏側を見

せてくれるのはありがたいな。

 

余談だけれどスマホのサカナク

ションのアプリからはこのMOV

IEはどこにもなくて、メールで

お知らせが来て結局PCからログ

インして見れた。

タイムラグがあるのかな~