サカナクションの一郎さんがプロ

デュースを務めるTHE 2が今回の

サカナLocksのゲスト♪

SCHOOL OF LOCK! | サカナLOCKS! (tfm.co.jp)

 

新曲「恋のジャーナル」はMVがあ

の田中監督だけあって面白い。

あのメガフルタチは150万もした

そうで一郎さんが目を剥いていた。

 

 

 

一郎さんはプロデュースといっても

余り楽曲に関わらないようにしたり、

積極的にプロモーションはしていな

いと話していた。

サカナクションのイメージがついて

しまうことが良くないと思っている

らしい。

後輩思いですね~

 

一郎さんにとってもMVを作ったりレ

コーディングにいくらかかるかという

事を知らなかったので勉強になってい

るという。

でも古舘くんのことはなんだかんだ言

っても本当に可愛がっているのがよく

わかる。

 

この恋のジャーナル、聴けば聞くほど

ジワるというかクセになる。

メガフルタチも斬新で一度見たら忘れ

られないので、興味のある方はぜひ見

てほしい♪