いつものハイテンションっぷりから

スタートしたおしえていっくんくん(笑)

 

最近NF memberになった方は、一

郎さんの言うようにこのキャラにび

っくりしているのかもしれない。

クールで無口な一郎さんというイメ

ージを持っていたとしたら・・・

そのギャップがたまらないと思って

くれたらいいですよね。

 

緊張してしまうことに対しての一郎

さんのアドバイスが面白かった。

一生この人とは話すことはないだ

ろうと思って話すと話せる、という

もの。それは斬新!

でも緊張することが普通とか、ほ

っとする言葉だな。

 

小さい頃はテレビをあまり見なくて

NHKしか見ちゃダメということとか、

小さい頃の話も聞くことができた。

 

嘘でもいいから本当の話をしてほ

しい、ということについて西君と議

論したことがあるとか、なかなか

哲学的で出口のなさそうな会話も

興味シンシン。

最後は安定のさいならっきょで

シメる一郎さんが好き。

 

明日はいよいよシュガシュガですね。

楽しみ♪