GEN GEN ANの丸若さんがNFの

青山さんと昨日インスタライブをし

ていた。

 

オンタイムでは見れなかったのだ

けど、アーカイブで見ることができ

た。

 

このMaboroshiというプログラムは、

香りのブランドワーク。

茶香炉を販売していることで、ご存

じの方も多いと思う。

お茶も音楽も香りもなくても生きて

はいけるけど、あったほうが人生が

豊かになるという考えの元、いろん

な活動をしていこうということらしい。

 

その一環としてのMABOROSHIプロジ

ェクトが「五感を豊かにする体験プログ

ラム」

香りと青山さんの作った音楽を楽しむ

・・というもののようだ。

6/18から1か月間、銀座のGEN GEN

ANで30分に1組という予約制で行い、

今夜20時から予約を開始している。

 

実験的に1か月やってみるというスタ

ンスのようだが、なかなか面白そうな

試み♪

丸若さんも常に何か新しく面白いこと

を考えていて、それを実際実行してい

るところがすごく好きだ。

一郎さんと同じチャレンジャー。

 

予約はGEN GEN ANのHPではまだ

案内がなかったが、インスタのアカウ

ントのストーリーからリンクに飛べる。

 

どんな世界を体験できるのか、今か

ら楽しみだ♪