オンタイムでは見れなかったのだけど、確か先週一郎さんが真夜中の飯テロ(笑)のインスタライブをやっていて、長崎ちゃんぽんを食べていた。その時初めて気づいたのだけど、左で箸を持ってた一郎さん、いまさらだけど、左利きなんでしたっけ?

 

勝手に右利きだとばかり思っていた。マイクを左手で抱え、右手で振り付けをするのも右利きだからだとばかり・・・ギターも右手で弾いているし、ただ単に左手も使えるというだけなのだろうか。

 

それにしてもただちゃんぽんを食べているだけなのに、こんなに可愛い36歳って日本中探してもいないんじゃないかな?一郎さんと食事に行くことがあったとしたら、多分ずっと一郎さんが食べてる姿を見ていられる気がする(笑)