ムーンパール リカバーエッセンス


乾燥による小じわを目立たなくし

弾むような肌へ導くハリ対策美容液。

 

※効能評価試験済み



  • イエローハートまろやかな感触でなめらかになじみ、肌の内側から  ふっくらとしたハリと弾力をもたらすエマルションタイプの美容液です。
  • グリーンハート肌にうるおいを与え、乾燥による小ジワを目立たなくし、キメの細かいなめらかな肌を保ちます。        ※効能評価試験済み

みずみずしく心地よい浸透感で肌をなめらかに整えます。    乾燥による小じわを目立たなくし、豊かなハリを感じる、    弾むような肌へ導きます。新たにオリジナル成分のマリンハーブ エキスMP、西河柳エキスMPを配合する事により、ハリを与えて、ふっくらとした健やかな肌へ導きます。


グリーンハート使い方
①ローションで整えたお肌に使います。
②手のひらに2プッシュを目安にとります。
③指先であご、右頬、左頬、鼻、額の5点にのせます。
④両手で包み込むように、やさしくなじませます。
⑤首にも丁寧になじませます。
⑥乾燥や年齢が気になる部分には、より丁寧に
なじませましょう。
⑦最後にお肌に手のひらでやさしく、ハンドプレスして手の温度で浸透を促しましょう。

イエローハート使用してみて…

ポンプ式なので使いやすい容器です。
濃厚な美容液で、肌に馴染ませやすく
無香料なので、他のスキンケアにあわせやすいです。

肌がなめらかになり、ハリのある肌になりました。
これから乾燥が気になる季節になるので、
しっかりとケアしていきたいです。




468・60.gif