SiNTO トライアルセット(約7日分)

本体価格

1,600円


商品紹介


美肌菌を育むこだわり成分が入ったスキンケアの

約7日分使えるお試しセットです。


【内容量(約7日分)】

ローション:25ml

エッセンス:12ml

クリーム:8g



…ローション 25ml…

ビタミンC誘導体とマンダリンクリアを配合。

美肌を育みながら、パッと明るい印象の肌へと

導きます。


…使い方…

10円玉大の量を、軽く押さえながら顔全体になじませます。より浸透させるためにもう一度繰り返します。

(使用量の目安:10円玉大✖️2)



…エッセンス:12ml…

KELPSを高配合。うるおいながら肌のバランスを

整えることで顔全体が活性化し、フェイスラインも

整います。


…使い方…

エッセンスを手のひらに適量とり、やさしく押し込んでいくようなイメージで、顔全体になじませます。

(使用量の目安:2〜3プッシュ)



…クリーム:8g…

糸引き成分が肌になじみ、根底から持ち上がったようなしなやかなハリと弾力を与えます。


…使い方…

適量を手にとり、顔全体になじませます。

気になる部分には重ね付けをしてもよいです。

(使用量の目安:パール大)



…試してみて…


ローションは、サラッとしていて

爽やかな香りで使いやすかったです。

次のエッセンスも肌馴染みがよく、ベタ付かずに

しっかりと保湿してくれました。


最後のクリームは、少し粘り気があって

少量でもしっかりと伸びて

肌に浸透してくれました。


しっとりモチモチとした肌になり

爽やかな香りで暑い時期でも使いやすかったです。


肌にやさしいので、敏感肌の方にもぴったりです。




200・200.gif