リペアビューティーエッセンスAP(美容液)




32mL(約60日分) 
税抜15,000円(税込16,500円)

商品紹介

肌のコンデションを整えて
健やかな肌へと導く機能性エッセンス



年齢によりコンディションが乱れがちな肌に、
ハリや潤いの元となる植物幹細胞成分や女性に
欠かせない成分を配合した機能性エッセンス。
バリア機能のサポート作用のほか、
女性特有の長引く肌悩みにも着目し、
活き活きとした素肌へと導きます。

※植物による防腐効果の向上で、使用期限の印字がなくなりました。但し、新鮮な状態で効果的にお使いいただくため、開封・未開封に関わらず、商品到着後6ヶ月以内にご使用ください。
※天然由来のため、同一商品でも色・香り・使用感にばらつきが生じる場合がございます。


リペアビューティーエッセンス APは、
リペアジェルとの相性を追求して開発されました。
リペアジェルは、厚労大臣認定の臨床試験の方法で
作用を検証した高機能美容液。
リペアジェルの後にビューティーエッセンスを
塗布することで、潤いを与えながらも、
サラッとした肌感が持続します。

…使い方…
リペアビューティーエッセンス APを
1~2プッシュ(1円玉大)手のひらに取ります。

まず両頬と額にき、顔の内側から外側に、
次に上方へ向かって伸ばすように広げます。

小鼻や口の周り、目元やまぶたのくぼみにも
丁寧に馴染ませます。

手の平で顔全体を包むように、
エッセンスを浸透させましょう。


…使ってみて…

プッシュタイプで使いやすく、
残量も目で確認できます。

透明なサラッとした美容液で、
肌に伸ばしやすく、すぐに浸透しました。
リペアジェルと同じく香りも特に感じません。

リペアジェルの後に肌に乗せるとスーッと馴染み
もっちりとした肌になりました。
使いやすくて、とても肌にあっていました。


234・60.gif