RSP57に参加させて頂きましたニコ



日本薬健さんから発売されている
金の青汁のご紹介です。



青汁は、飲んだことがない人が
たくさんいるそう…
ちょっと前の私もそうでした!



まずい、飲みにくいといった
ネガティブイメージありました。



青汁市場拡大中!



腸活に注目!
腸からきれいにダイエット!



酵素は体のケアの必需品!
代謝と消化を助けてくれて
体をきれいにしてくれます。



☆商品特徴

①純国産の野菜25種

②乳酸菌&活性型酵素

③おいしさのヒミツは沖縄黒糖



栽培から加工まですべて国産!



フェヵリス菌が1パックに
200億個はいってます。



酵素って年齢を重ねると
減っちゃうんです…ショボーン



熱にも強いパパイヤ酵素!
金の青汁シリーズは、
商品ラインナップがたくさん。

昔は飲んだことがなくて
嫌なイメージを持ってましたが
金の青汁シリーズは、
飲みやすくて美味しい!

毎朝の朝食に飲んでいますニコニコ
牛乳で割ってのむのが好きです♡

これからも健康維持のために
飲み続けたいですウインク