明日は釧路湿原マラソンです。

30㎞走ります。


いつもなら、速いかどうかは別として、
普通に走れる距離なんですが、、、


今月の走行距離、

46㎞ゲッソリゲッソリゲッソリ

ぜんぜん走ってません。

一応、ヤル気スイッチは入ったんですけどね。


しかも、テレビの天気予報見てたら、
涼しい筈の釧路なのに明日は25度とか言ってるし。


そう言えば、去年のこの大会でも、暑いし湿度100%だし、熱中症の初期症状が出て、途中からウォーキング大会になったもんなー。


どうもこの大会とは相性が悪いと言うか、私が出るときは毎回暑くて熱中症の症状が出るんですよね。


今回もぜんぜん自信が無いので、
いつものこのシャツも着ることなく、

後ろの方から、ゆっくりゆっくり、
無事にゴールする事だけを考えて走る。

これが今回の目標ですかね。


明日ご一緒される皆さん、熱中症には十分ご注意を!




ではバイバイ