泥棒め! | レトロ時々ハンドメイド

レトロ時々ハンドメイド

レトロにはまっています。

我が家の双子の必需品。

2人乗り三輪車。

{CA959DFF-EB2D-4041-8C53-632C9BB7A3D9:01}



あついー。つかれたー。の合唱で歩かなくなるのでこれがないと買い物にも行けません。


そ!れ!が!


盗まれたっぽい(-_-#)

駐輪場狭くて鍵でどこかにつなぐとなると他の住人の迷惑になるので、鍵なしで置いてたのはまずかったと思う。


でも、子どものもん盗むか?!


ボロボロで売り物になるよーなもんでもないけど、珍しいからね。。。勝手に使われることもしょっちゅう。


同じ建物に入ってる塾に来てる子の兄弟たちが勝手に乗り回して放置して帰る。


まじありえんわ!と思うけど、親は何もいわんし。


あー。むかつく!!

明日、盗難届出しにいくけど、まぁ出てこんじゃろーな。

落し物で届いてないかなぁ。