秋晴れデート

まずは宮崎県高原町の霞神社へ。
白蛇で有名な神社だったらしいですが、通りの出店もほぼ閉まっていて寂しい感じでした。
小林市で昔ながらの喫茶店でランチをしました。
ひとつひとつ丁寧に作られてる感じがして美味しかった~(*´∀`*)
スープもついて1100円はお得な気がします。
お店を出て運動をしようってことで陰陽石神社へ。
なんかAさんがにやにやしてるなと思ったら大人の珍スポットでした(゜д゜;)
男岩と写真を撮り、売店で卑猥な飴に苦笑いして、つやつやの木で出来たシンボルを拝んで帰りました。
帰り道、霧島神宮の先に千里ヶ滝の看板を見つけて行ってきました。
駐車場へ行くのも滝を見に行くのももんのすごい山道で、急こう配の階段に過呼吸になるかと思いました。
駐車場の 『滝まで200m』 の看板は大嘘です!!もしくは直線距離で200mだと思います。
滝は迫力があって水も綺麗でしたけど、もう二度と見に行くことはないと思います(;´▽`A``
最後の最後に体力を消耗して助手席でかなりぐったりしてました(;´▽`A``
今日はやっぱり筋肉痛でした!