前々前夜祭 | ちょこっとブログ

ちょこっとブログ

大好きなイエローモンキーのこと、
日々の出来事などを綴っています

{221B1BF6-F130-40C5-834A-6D64708A7385}


友人が誕生日会を開いてくれました。
まだ胃腸が本調子ではないのですが、、肉、美味しかった(*´∀`)
わいわいみんなで食べるのはいいなぁ、体は病んでるけど心は晴れました。



{7B8E6F27-BBBB-4D24-BACF-E7E46B9734AE}



ものすごーく騒がしいお店だったので、自然と声が大きくなり、喉がものすごく乾きました。

さすがにアルコールは遠慮したけど、ノンアルを何杯飲んだでしょうか・・・。

友人たちの飲み方も半端なかったです(゜д゜;)



{EAE34576-CBE1-45E7-A7CA-7E77CECACA1D}


翌日は幼馴染とランチへ。
ここのシーフードドリア、超絶美味しかったです。
自腹で行くにはお高いお店だけど、また食べたいなぁ。

昨夜の名残りが胃に残っていましたが、おしゃべりしつつ楽しい時間を過ごしました。
が、帰ってきてから吐き気に襲われまして、おかゆとうどん生活からこんなもの&量を食べたら、
胃もついていけないですよね(-"-;A 

今日は胃腸薬を飲んで家でゆっくり過ごしました。
母がスイーツバイキングに誘ってくれましたが、すっごーく行きたかったですが、断りました(iДi)
誕生日当日に胸焼けで目覚めるのはイヤなので、、ごめん、母。

あぁ~タイミング悪いよ~大人しくできないよ~。
早く良くなりたいよ~。