お台場のホテルと夜景 | ちょこっとブログ

ちょこっとブログ

大好きなイエローモンキーのこと、
日々の出来事などを綴っています

                    ちょこっとブログ



今回はグランパシフィック台場に宿泊しました。

ディズニーの無料送迎や羽田空港との荷物配送があること、

あと、友人がお台場に泊まってみたいと熱望したからです( ´艸`)


部屋の写真は撮るまえに荒れてしまったので、、、ありません(-"-;A

東京タワーとレインボーブリッジは前のホテルが邪魔で見えませんでした。

高層階なら見えるだろうけど、8階だったし安いプランなので仕方ありません・・・。



                    ちょこっとブログ



独立したシャワーブースにテンションアップアップ

バスタブが浅くてビックリしたけど、冬はやっぱりお湯に浸かりたい。

お姫さま気分で疲れもとれました(´0ノ`*)



                    ちょこっとブログ



私的には浴室の観音開きのドアがツボでした。

お洒落&贅沢!!



                    ちょこっとブログ



ダイバーシティーからホテルへの帰り道、

東京タワー&レインボーブリッジ&屋形船の夜景がめちゃくちゃキレイでした!!

東京には何度も行ってるけど、この組み合わせの夜景を見たのは初めてでした。

お台場をリクエストしてくれた友人に感謝です♡


東京ゲートブリッジの夜景もキレイだったし、夜の東京もいいですね~。

いつかキリンの夜景とか工場地帯の夜景とかも見てみたいな。