今週は気合を入れてダイエットに取り組みました!
がんばったこと、、
・ 禁酒
・ ジュースを買わない
・ 少しの距離なら電車やバスを使わず歩いて移動する
・ ご飯を食べたらすぐに歯みがきをする
・ 小腹がすいたら暖かい紅茶やハーブティーをゆっくり飲む
・ コンビニには行かない
1/26 -0.3㌔
ジムは休みだったのでコアリズムをする。食事の量を減らす。間食なし。
1/27 -0,5㌔
食事のメインをベーグルにする。間食なし。コアリズムをする。
1/28 -0.9㌔
豪華ランチを食べる大量にジャムを摂取
。間食なし。腹筋50回。
1/29 -0.9㌔
食事のメインをベーグルにする。間食なし。コアリズムをする。
1/30 -1.1㌔
チョコタルトの味見を1個する。コアリズムをする。
1/31 -1.2㌔
チョコタルトを1個食べる。運動なし・・・。
おとなの会でアルコールは飲まなかったがおつまみを大量に摂取(ピーナツなど・・・)
2/1 -0.5㌔
いとこ宅でお菓子を食べる夜にうなぎを満腹食べる。運動もせずにすぐに寝る
外食は危険です
特に居酒屋などで大勢で食べるときはいつのまにか食べ過ぎてしまいます
ベーグルは腹持ちが良くて満腹食べても体重が増えない気がする
運動もしなきゃだな!!
せっかくマイナス1キロいったのに飲み会で700グラムも増えましたね
でもしょうがない!楽しかったから!息抜きも必要です
1ヶ月で3.5キロ落とせるかな-