あぁ~夜に地震があってこわかった(;o;)ピンポイントで揺れたから震度2だけどわかって(>_<)二階だからよけいに( ; ゜Д゜)旦那氏はきずかず…なぜ?ガタガタガタ!!ってなったのにー


その後はないからとりあえずよかった…


おうちマルシェが迫ってきました(^^)

画像お借りしました♪


素敵なゲストハウスが見られるし私も開催中は行きたいー(*^^*)今回は3日間委託での参加です♪お友達メンバー5人でart de vivreで出店してますので探してみてね♪


GW中は母の日プレゼントの製作もあるから毎日ミシンしなきゃ追い付かないかも(>_<)




おうちマルシェっぽくピアス台紙をおうちにしましたよ(^_^)私も金属アレルギーだから樹脂ピアスも半分づつ作りました(*´∀`)

コットンパール♪キスカってゆうキレイな色♪

夏に似合いそう~








ネックレス各種

すべてアジャスター付きで一番大きい14ミリグラデのだけカギモチーフのカニカン♪

うん、やっぱり夏に似合いそう~(´ 3`)