いろは*もうすぐ3ヶ月…早いなぁ(・・;)

目があったり機嫌がいいと、あぅ~と言ったり

女の子は柔らかいよ!と聞いたけど抱きごごちがふにゃふにゃでたまらない(笑)

よく母乳でむせてるので添い乳もあまりせず、夜中も私は眠い目をこすりながら起こして飲ませてます(*_*)

添い乳の虜?添い乳スパイラルにはまらないようにしてるのですが(・・;)

夜中に何度も添い乳で起きるアレ(  ;∀;)



+ + + + + +




今日はきらとの同級生のおうちに行かせてもらい遊んでると、おもちゃの取り合いになりちょっと手が出そうだ!!と察知し止めに入った私の親指をガブリ(  ;∀;)

右手親指だけスカルプをつけていたのでメリメリに割れてしまい食い込みが痛いの(;o;)

帰ってそっこーオフしました…(・・;)

貸してね、どうぞ、はまだまだ。だとわかりながらも力は半端ないからたくさんのお友達と遊ぶのがちょっとこわい(*_*)


おうちで一人遊びしてると穏やかなのであまり無理に連れ出していかない方がいいのか(  ;∀;)本人もペース乱されるといやー!!帰る!!おしまい!!を泣きながら連呼。嫌々期MAXの中なのは間違いないです(*_*)


二人育児の荷物がはんぱないのでマザーバッグを今さらながら作ろうかなと(^_^)

母子手帳ケースもパンパン!!

作ろうかな~(^_^)