ようやく!?イベント用にたくさん作りました~(*^^*)


パターンアンの木9way フード付トレーナーsize80

生地:ニット工房

七分バージョン
生地:smile


七分&ノーマルトレーナーバージョン
生地:smile




可愛くみえるようにがんばったのだけど(*_*)

作ってみたら七分が可愛くて気に入ったので七分をメインにしようかなケアベア ピンク

ロンTを重ね着したように着ると可愛いだろうな~

それはそうとパターン買いしていて…サイズは110までは作っておきたいし、子供用にいつか着るし…(笑)もう90だしね…にこⓦ

今日も忙しかった~(*_*)!!本業のほうがありがたくお仕事が復帰!!第一線から遠のくとたまにすればしんどいこと、しんどいこと~354354やりだすとエンジンかかってしまうのだけど

一年前に出産したとき、病院におみやげを持ってきてくれる人が多くて…まぁ気にしてて食べれないけどゆいつ思い出の味がタニタのやつ!!

なんか美味しさで生きてるわ~と実感してストレスがやわらいだ(笑)


今日はこれでまったりにこⓦきらきら!!きらきら!!






Android携帯からの投稿