牛乳パックdeオーリー | G.G.スケート [G.G.SK8]

G.G.スケート [G.G.SK8]

65歳 G.G.スケートのタカです‍。
[Grand Generation] 50代からの最上級の世代がローラースポーツで『人生100年時代』を楽しみます。要するに ジジイがスケートするよ^^よろしくでーす

牛乳パックのオーリーも復活です
ウエストバッグで運べるコンパクト

フラットでオーリーが少し出来るようになって、目標物を置くと 途端に跳べなくなります

恐怖心が出るのですゲッソリ

小枝や ススキの茎、いや 線一本引いただけで
出来るはずなのに体が動かなくなる

気持ちの問題であり メンタル的なものです

これを繰り返し練習して克服していくのです
実はこれが スケボーの醍醐味でもあります

これを克服して行くと 麻薬のような快感が得られて、中毒患者になってしまう

特に歳をとってからの この快感はたまりません


さて、牛乳パックを踏んだところでケガなんかする訳ないと思っていても、相当怖いです
繰り返して気持ちを慣らして行くのです

これは やり甲斐があります






↑スケボー板で小物作り販売やってます

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ
↑ブログ村ランキング