イヤカフ型イヤホン | G.G.スケート [G.G.SK8]

G.G.スケート [G.G.SK8]

65歳 G.G.スケートのタカです‍。
[Grand Generation] 50代からの最上級の世代がローラースポーツで『人生100年時代』を楽しみます。要するに ジジイがスケートするよ^^よろしくでーす

akeome kotoyoro akeome kotoyoro akeome kotoyoro 
 
カナル型イヤホンは、
周りの音が聞こえないので
怖くて散歩も出来やしないショック
 
インナーイヤー型イヤホンは、
耳に合ってないと 落ちるダウン
 
なので、
オープンエアー型のヘッドホン使用でしたが
音は良いけど 激しい動きだとズレるハッ
あと、汗で劣化が速いあせる
 
 
そこで試しに
イヤカフ型イヤホンを購入してみました
 
オーディオ的に 音は 少し物足りない ので
イコライザーで補正して 合格合格
これは、耳たぶの形状で個人差が有りそうです
もう 1ミリでも 耳の穴に近ければ 
グンと音質が上がります
 
装着感は バツグンです
着けてる感覚が無く 1日中でもOK
どんなに首を振っても外れません
 
周りの音が聞こえるので、
散歩、ジョギング、スケート、スケボー
いや スポーツ全般イケますね
その他、家事をしながら子育て…
オフィスで仕事をしながら…
BGM感覚ですね
 
逆に 騒音が大きい場所、
電車の中とか、車通りの多い道端とかは
使用不可です

一応 防水らしいので
バッテリーが死ぬまで使えると思います
 
 
イイ買い物で満足でした🛒
 
 
※この アンビー[ambie]のイヤカフ型イヤホンは ニセモノが出回っているので、
半額で売ってるショップとか、
フリマアプリなどで買うのは
注意が必要ですドクロ
 
 
 



↑スケボー板で小物作り販売やってます

にほんブログ村 その他スポーツブログ ローラースケート・インラインスケートへ

↑ブログ村ランキング