乳がん検診で精密検査になり、検査を受けに行ってきました。


痛いよ!と聞かされてたマンモグラフィーで、挟まれてきました(T_T)


痛かった(T_T)



そして、待ち時間にハンドマッサージを受け(がんサロンの方が無料だし、呼ばれても大丈夫だと言うので、お言葉に甘えました)


いざ、診察へ!



検診の時の画像を見せてもらい、かげがあってイボみたいなのがあるんじゃないか?って事らしい


超音波エコーをして、かげを確認して、診察結果は…



『大丈夫なかげ』






小さいし、薄い?から大丈夫だそうです。



大丈夫だと聞いて、安心した私は、あれこれ聞かずに帰ってきた。

いや〜受付からサロンの方々やら、みんな親切で周りに聞こえないように小声で対応してくれるから、どんどん不安が大きくなってました。

紹介状にやばい事書いてあったのか?とか(^_^;)





そして、帰ってから気づいた。


大丈夫なかげって何???


ちょっと、不安だけど、まー半年後にまた検査だし(^_^;)


大丈夫だろう…