こんにちは〜(*^^*)



昨夜は、長男が家に来てくれて、

4人での夕食となりました。



いつも連絡無しで来るのに、

その日もちゃんと4人分の

ご飯とデザートがあって良かったです。



夕食後に、長男に世間話的に

占いの結果を伝えたのですが、、

色々と私の話を聞いてくれました。



長男は大学で哲学科を専攻してて

3年間、哲学科の大学院に行きました。



IT系の大きな会社で働いています。

若いけれど、とても落ち着いた雰囲気の

子す。



仕事は上手く適応してるようで、

同期の中でも出世して、

今はディレクターの立場なようです。



次男とは、一昨日に

アルバイトがお休みだったので

めづらしく家にいたので、

何時間も二人で話をしました。



ママ友達や大学の友達もいたけれど、

息子達と話すのが一番楽しいです。



ふと思うと、田舎にいる弟とも、

話しが合うので仲か良いです。



夫とは、一番、話しが合う友達だったので

結婚したので、私には他の友達よりも

誰よりも夫、息子達、弟と気が合うし、

話しをしてても楽しいです。



そういう気が合う人達と家族に

なったのは幸いだったのかなあと

思いました。




価値観の合わない人達と一緒にいる

のはとても苦痛だし、話しが合わない人と

無理に付き合わなくても、家族が

一番の友達で話しが合うのなら、

それで良いのかなあと思ったりしました。




とはいえ、スビリチユアル好きなので、

今後は、もっとスビリチユアル系の

人と知り合いたいです。




何故か、家族の誰も、

スビリチユアルには関心がありません(・_・;)




もう世間に合わせる必要も無くなったので、

本格的にスビリチユアルの

話しが出来る人、色々と教えてくれる人と

出会いたいです。




今後は、そんな風になって

行くのではと思っています(*^^*)