こんにちは〜(*^^*)




この前、ブログでお世話になっている

アイリンさんが紹介されている

パワーストーンを購入してみました。




アイリンさん、

素敵な石を紹介してくださって、

ありがとうございました(*^^*)









↑上がモリオンとラブラドライトのペンダントトップで、下がローズクォーツです(*^^*)


モリオンとラブラドライトは、魔除けの石らしいです。


黑色のモリオンとブルーグレイの色の
ラブラドライトの組み合わせが一目で
気に入りました(*^^*)



調べてみたら、モリオンは
魔を反射して避けるので
なくて、石の中に封じ込める作用がある
らしいです。


石の大きさに関係なく、
封じ込め作用が強力らしのですが、
ずっと使うと封じ込めてるから、良くない
らしく、浄化の作業をきちんとしないと
いけないそうです。


ローズクォーツは、「愛と癒やし」の石です。



優しさと思い遣りの心を養います。
結婚したい人にも良いようです(*^^*)


こちらは、セージで浄化するのが
良くて、今回は可愛いいポーチとセージも
セットで付いていました。





この前、またまた怒りの記事を書いてから、
何だかちょっと落ち込んでいたのですが、、



ある占い師の方のブログに巡り合い、
その方は、姓名判断をされてる方で、
何でも普通の姓名判断と違い、
数秘学?を取り入れた占星術に近い
占いというので、名前を見て貰う事にしました。



そこで、思ってもみなかった私に取っては、
衝撃の結果を告げられました。



私は、自分の今までの人生で一番
幸運だった事は、夫と出逢った事だと
思っていたのです。


でも、名前的に言うと、夫の名字に
なってから、改悪?私には良くない数字と
なっているそうなのです(涙)


自分では思ってもいない事でビックリしました。



今の名前だと、怒りぼく頑なになり、孤独、
一人で閉じこもるようになるとか(汗)


それを避けるためには、改名した方が
良いらしいのです。


私以外にも、実家の家族を占って
貰ったのですが、凄く当たってる
のです。


生年月日も聞かない名前だけなのに
何でそんなに判るの〜と不思議になりました。


そして、気分が落ち込んだ時には赤、
人に優しくなるにはビンクの服を着ると
良いですよ、との事でした。


「人に優しく」は気を付けるだけでも違うかも
しれませんよね(;・∀・)



それと、パワーストーンの力にも
期待しています(*^^*)



ては、また〜☆


皆様、良い一日をお過ごしくださいね♥