済みません。



以前に書いた事は消しました(^_^;)



人の批判、自分はさも良い人風な

言葉、後で読んだら、本当に最低な事を

書いてました(^_^;)



読んだ方が気を悪くされたと思います。



ごめんなさい!!済みませんでした!



その後に過去の話しをしています。



それも、どうかと今は思います。



結局、前に進めていない言い訳なのかもです(^_^;)



進歩してそうで、全然進歩してくなくて、

恥ずかしいです(^_^;)




今回は、本当に反省しました(^_^;)





以下は大丈夫な部分です。





でも、今日はアイリンさんの記事で

気持ちが浮上しました(*^^*)




いつも、ありがとうございます☘






もう新しい今日になってしまいました。



皆様、良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)