こんにちは(o^―^o)ニコ

 
 
 
今日は、雪から一転、お天気が良くなりました。
 
 
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?
 
 
 
 
所で、皆様は、気分が落ち込んだり、嫌な気持ちになったりしていませんか?
 
 
 
冬場は、日照時間が短かくなる関係で冬季鬱という言葉も
あるくらい気分が沈みやすい時期だそうです。
 
 
なるべく人工の光でも良いので、
眼に光を入れると良いそうです。
 
 
 
でも、なかなか難しいですよね。
 
 
 
それで、そんな時に、唱えると良い言葉を考えました。
 
 
 
「愛と光~私はハッピー♪」です。
 
 
 
斎藤一人さんが身体を良くしたかったら
「私は神、愛と光なり」と唱えると良いよと
教えてくださっていますが、「私は神」は
少しハードルが高い言葉なので、
ちょっとアレンジして「私はハッピー♪」
に変えてみました。
 
 
 
「愛と光」はとても素敵な言葉ですよね。
いくら仕事もお金もあろうとも、
「愛と光」ほど人に必要なモノはないです。
 
 
 
それで「愛と光~私はハッピー♪」と
唱えると気分が良くなるのではと思いました(o^―^o)ニコ
 
 
 
まあ、どんな言葉でも良いのですが、
毎日、気分良く、楽しく過ごせたら良いですね。
 
 
 
 
いつもあなたを応援しています!
 
 
 
 
 
明日が良い一日となりますように!ニコニコ