こんにちは!




皆様、お元気ですか?





私達家族は、ここ数日、ちょっとツイてなくて、

今日は夫が軽くだけど、車の事故を

起こすしで、夫婦でどんよりしてしまいました。





それで、午後にスーパーに行ったら、

「パープルスイートロード」と言うお芋を

見つけたので、気分転換に

スイートポテトを作ってみました。





作り方は、蒸したお芋に

バター、砂糖、生クリーム、卵の黄身を

適当に入れて混ぜたら、適当に丸めて、

それを200度に温めたオープンで

20分くらい焼くだけです。




紫芋では初めて作ってみたけれど、

色がパープルで綺麗でした(^^)





↑上には卵の黄身と生クリームを混ぜたものを
乗せています。



こんな時に限ぎって、夫が私の好きな
栗餡の鯛焼きを沢山買って来てくれた
から、こちらは冷凍しました。



どちらからともなく、こんな時には
やはり神頼み!厄払いに行かないと〜
となり、今週末にまた深川の不動明に
行ってみようと思います。




それまでに、もう悪い事が
起こらないと良いけれど、、




些細な嫌な事で大きな難を逃れてる
と思うと悪い事でも無いのかも
しれませんけどね。



では、皆様には良い事が沢山起きますように!



心よりお祈り致します♥




↑ロロが一番上にいて、
リオンちゃんは下にいます。
やはり猫さんがいてくれると
癒やされます(^^)




↑テレビが大好きなリオンちゃん。
どうぶつの森をしてると必ずやってきます(^^)