こんにちは。

 

目の調子が良くなかったので、

ブログは少しお休みしていました。

 

大丈夫そうなので、また再開しますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今月より、夫が実家の工場から、

今の家に事務所を移したので、

少し生活が慌ただしくなりました。

 

今まで必要なかったお昼ご飯も

一緒に食べるので、少し手間です。

 

でも、まあ仲良くやっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

夫は、家では本当にボケ担当で、

いつも家族を笑わせてばかりです。

 

 

 

こちらで仕事をするにあたって、

電話機も事務所から事業用のを移転しました。

 

 

 

それで、ある日、なんかニヤニヤしてるので、

どうしたの?と聞いたら、、

 

 

「今回、電話機を移転したのを機に、

お得意さんの会社の登録を正式名で

ちゃんとやろうと思ったんだけどさ~

株式会社〇〇 有限会社××、、

それで途中で気が付いたんだけど、

全部、KとYの行しかないから、

使いづらいっててへぺろ

 

 

う~ん、やる前に気がつけば

良かったのにね!爆  笑 

 

 

 

まあ、毎日、こんな感じですが、

仲良くやっていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
所で、急に寒くなりましたね~!
 
あまりの寒さに(大袈裟ですが~)
 
今回、コタツを購入する事にしました。
 

 

 

 

 

 

 

こういった楕円形なら、ザ・コタツにならずに

もう少しおしゃれになるかな~と思っています

 

 

 

それと、寒いと風邪を引きやすいですよね。

 

私が、常備してるのは、

 

 

 

 

 

 

 

今は、錠剤も出ていて

飲みやすくなっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにプラスして私はユンケルを飲んで寝ると

朝には良くなっています。

でも、これは効き過ぎて、夜

眠れない時があるから要注意です。

 

 

 

という事で、心配をお掛けして済みませんでした。

 

元気にやっています。

 

色々とありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

この子達も元気です。

仲良く?やっていますニコニコ