今夜、またロロがデイジーちゃんのいる部屋に

入って行きました。止めたのですが、気になるようです(^_^;)




そしたら、デイジーちゃんの様子が変になってしまいました。身体をクネクネとくねらせて、喉をゴロゴロと言わせながら、ニャーニャーと鳴き続けます。ケージから手をのばして、何とかロロに触れようと必死です。




最初は寂しいのかな?と思ってたけれど、

もしかしたら、「発情」かもしれません(^_^;)




避妊はしてあるそうですが、調べてみてら、卵巣が残っていたり、又は発情した時の記憶が残っている場合、原因不明もあるけれど、そうした行動が見られるそうです。




慌てて、ロロと引き離したけれど、かなり大きな声で、ずっと鳴き続けています。




こんな事もあるんですね。




明日、動物病院に相談してみようと思います。





では、また〜



明日から月曜日ですね!



良い一週間となりますように!♥