少し前に、私のアメブロでのスタンスなんて、

エラソーな記事を書いてしまいました(^_^;)




あの時は、心がやさぐれていました(^_^;)




何だか、私なんて価値のない人間なんだと、

勝手に落ち込んでいました(^_^;)





昨日の記事に皆様から暖かいコメントをいただいて、とても嬉しかったです。




忙しいのに!いつも来てくれて、優しいコメントをくれる人がいる!まるで当たり前のように受け取っていた事が、本当に有り難くて、感謝する事なんだって、心から思えました。





私が勝手にやさぐれている時にも、離れずに来てくれる人がいる、今日、その事にもとても感動しました。




有り難い人に支えられて、今の私があるんだなあと心底から、思い至りました。




そんな事にも気がつかないなんて!

歳だけ取ってても、本当にダメですね(^_^;)




ブログを自分勝手に考えていたのが恥ずかしいです。反省しています。




いつも、いつも見守って、支えてくれた人もいます。今日は、その人に感謝をしたいです。




本当に、ありがとうございました。




こんな記事を上げてても、またやさぐれている時もあるかもしれませんが、なるべく、この気持ちを忘れずにいようと思います。




愛と光がいつも傍にある事を忘れないよう、この記事を書いておこうと思います。





皆様にも、沢山の良い事がありますように!

って、必ずあります!あなたは、優しくて、良い人で有り難い人だから!☺









実は、ブログでコメントするの、難しいなあと考えていました。何か気に触る事を書いていないかとか、結構、気にしてました(^_^;)



神経質な割に気が効かない所もあるので、何か勘違いしてりして、傷つける発言とかしていないかなあとかも思ってました。



あまりコメントしても迷惑かもとか?考えると分からなくなったりもしていました。



もう、あまり考えずにやっていこう!と思います。

優しい人ばかりだから、そんな風に考えてる事が良くなかったなあと今は分かります(^_^;)



これからも、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。



改めて、よろしくお願い致します!