いつも、YouTubeを見ている大王こと、

桜庭露樹先生がアメブロをされてました。



今日、知りました←遅い!



実は、昨夜、先生のYouTubeを見てたら、

突然、どうしても片付けと掃除を

したくなり、徹夜しました(^_^;)




こんなに掃除しよう!物を捨てよう!

と思わせるYouTuberは他にいません。




運が良くなると言われるとやりたく

なりますよ〜☺




皆さんにも、ぜひオススメします♥













そして、今日は、寝不足の中、

初めての猫さんの譲渡会に行ってきました。




やはりロロ一匹では可哀想そうかな?

お友達が必要かも、と。




沢山の猫さん達、沢山の保護希望者で、

会場は熱気に包まれ、わ〜どうしよう〜

と迷ってしまい、決められずに、

次の会場に、、こちらは猫さんの数も

少なく、落ち着いた雰囲気でした。




ここでも、また迷い、というか、

こちらの希望にピタリと当て嵌まる

猫さんがなかなかいなくて、

焦らずにゆっくり探そうという

事になりました。




沢山の猫さん達を見れて、

参加して楽しかったです。




思ってたより、主催されてる方達が

とても感じが良かったです☺




いい加減な譲渡者もいるから、

なかなか大変なんだろうなあと

思います。















4月になって、春のせいか、

心機一転、また新たな気持ちで

頑張ろう!と思っています☺




皆様も、良い毎日をお過ごしくださいね〜♥









仏壇から出て来た写真は、

やはり叔父さんにも分からないそうです。

昨年は、義母だけでなくて、

叔父さんの娘さん(夫の従兄妹)も

亡くなっています。




寂しいのか、私も連れて、

遊びに来てほしいとの事なので、

その内に写真を持って訪ねて

みようと思っています☺