昨夜は、比較的にぐっすりと

眠れて、ホッとしています。



こんなに夜「眠る」という事が

困難になってきたのは、

歳のせいなんでしようか。




若い頃は、そんなでもなかったような?

(金縛りに合ったりしてたから、

当時からそうだったのか?)




睡眠導入剤の害を知り、

使うのを辞めてしまったので、

眠れない時は本当に寝れなく

なってしまっています(^_^;)




昼間は良いけれど、夜になると、

鬱、鬱しています。でも、鬱病は

朝が良くないらしいから、

鬱病でないのかな?




もう昨年になるけれど、

何かに取り憑かれる(憑依されてる)

のでは?と真剣に悩み、

カウセリングを受けたり、

ヒーラーと言う人達に会ってみたり

していました。




そのお陰か?大分、良くなりました。




悪夢を見ると言う話を夫にも

したけれど、夫は「俺もいつも

悪夢を見るよ〜タダで

怖い思いをして得だよね〜!」と

嬉しそうに!言ってました(^_^;)




夜中に時々悲鳴?叫んでる?

時があるのに、夫は全く気に

していませんでした。




ホラー好きなので、嬉しい?

そうです。




こんな所が夫と私は全く違います。




同じような人だと暗くなりそうだから、

やはり太平楽?な夫と一緒で良かったです。




この人といると、魔除けになりそう、

だと思っています。 




変に霊感があると返って良くないとか、

何も感じない人は安全らしいです←




それにしても、あの写真は誰なのか?




私は、夫の祖父母、特に祖母が

好きだったんです。話が面白い人

だったし、質素で飾らない感じが

好きでした。




でも、亡くなった義母は姑が

大嫌いだったし、亡くなった義父も

実母なのに大事にしてなかった

ように見えました。




こういうのも不思議ですね。

直属の縁はそうなりやすいのかも

しれません。




今日も、良い☀です。



良い一日となりますように!


心からお祈り致します♥





↑寝てるかと思えば、
薄目を開けてこちらを見てました☺