朝から暗い?話題で済みません!




普段から悪夢に悩まされてる

のですが、昨夜はついに?

地獄に落ちる夢を見ました。




映画の見すぎなのか?

人が殺し合う夢を見る事が多くて、

それで、あまり人が殺される映画や

ドラマは見ないようにしてたけれど、

人の死なない映画、ドラマって

なかなか無くて(^_^;)




殺されそうになる夢とか、

一面、虫とか蛇とか

(苦手なので(^_^;))

色々見てますが、

地獄に落ちる夢は、

珍しいから驚きました。




子供の頃、悪い事をすると

地獄に落ちるとか言われて

育ったからその影響かな?




数年前に、夫と二人で

閻魔大王にハマり、

あちこちの閻魔大王巡りを

した影響なのか?←




怖がりなのに、恐いモノ好き

なんです(^_^;)




夢占いによると、あまり

良くない夢のようです。

(でしようね〜)





気を取り直して、今日も

頑張ろうと思います!☺




皆様も、良い一日をお過ごしくださいね!♥