こんにちは〜



今日は、めちゃ☔でした。


皆様の地域は、どうだったでしようか?


風より良いかも、です☺




昨夜、「毒親」の事を書いたのですが、

最近では、子供さんに「毒親」扱い

されて、避けられたり、会って貰えない

親が増えているとか、、




色々ですね!(^_^;)



私も、長男とはあまり上手く

行ってなかった時が長かったから、

人の事は言えませんが〜



「毒親」と言われた場合の対策?、

としては、もう何もしない、が

良いと思います。



連絡しない、ラインもしない、

一切、子供から連絡が来ない限り、

放っておけば、寂しくなれば、

向こうから来るだろうし、

来なければ幸せなんだ〜と

思ってみる、くらいかな?




何かで謝罪して!と言われたら、

素直に謝るし、出来るだけの事は

するけれど、これ以上は無理という

ラインを決めておくかな〜と

思います。




お互いに、ドロドロの関係には

なりたくないなら、やはり

離れる!が良いと思います。




って、誰にも聞かれていない

んですけどね〜



勝手に想像してみました(^_^;)




今日の夕ご飯は、




↑鶏肉と牛蒡、蓮根の炒め物に、
卵と鮭の混ぜご飯に、ブロッコリーとインゲンです。全然、美味しくなさそ〜(^_^;)

家族3人で、1食に一合のご飯しか
食べられないから、ご飯が余るし、
炒め物は半分しか食べないし、
野菜も残るし、いつも困っています。

次の日に同じ物を食べたくない〜のです。

少なく作るって難しいです(^_^;)




では、また〜明日、良い一日を
お過ごしくださいね!♥