こんばんは!



義母の家に行く度にメンタルが

やられてる気がします(^_^;)



今日は、100円shopのセリアで、

思い切りお買い物を楽しむ事にしました☺



セリアは、可愛い物!が沢山ありますね〜



ブラブラ見ているだでも、

癒やされる〜♪です。




春向けの品物をピックアップしました。





↑これだけ購入しても、
1000円内!嬉しいですね☺


子供の頃に、童話が好きだったので、
童話風のイラストに癒やされます。


色々な国のお話が好きでした。
少年少女世界の童話集を
良く読んでました。


大人になってからも、
絵本を集めたりしてたけれど、
断捨離するので捨ててしまいました(^_^;)
(図書館に寄付したりしました)


ちょっと捨て過ぎたかも、、です。


「天然生活」「クウネル」とか、
お気に入りの雑誌もぜ〜んぶ
処分してしまいました。



家が殺風景過ぎると次男からは
不評だったので、もう少しは
増やしても良いかもです☺



洋服も、春ぼい柄入りの服を
着ています。sousouの服です。


この冬で太ってしまって、、
痩せなくては〜です(^_^;)


後は、花粉症に負けないよ〜に!


短い春だけど、思い切り
楽しみたいですね!



お花見は〜コッソリしようと
思います☺



では、では、楽しい毎日を
送れますように!



皆様の分もお祈り致します♥